NEWS
お知らせ
【重要】 会議室利用ルール改定に伴うプラン確認のご案内
日頃より起業プラザをご利用いただきましてありがとうございます。
起業プラザは2017年の開設以来、料金、ご利用ルール等の大部分を当初のままで運用しておりましたが、近年の利用状況等を踏まえ、会員の皆様に快適にご利用いただくための見直しを実施致しました。
つきましては、【2024年10月1日】より、以下の形に会議室利用ルールを改定させていただく運びとなりましたため、ご報告致します。
<重要な変更点>
- コワーキング会員の会議室利用を不可とする一方、来客時はコミュニティエリアでの打ち合わせを可能とします。
- 会議室利用の他、有料オプションで登記利用も可能なコワーキングプラス会員を新設します。
※ワーキングデスク・スモールオフィス同様に審査が必要となります。
概要については以下のご案内資料をご参照ください。