EVENT
イベント

コワーキング利用者・運営者の情報交換&オンライン名刺交換会

コロナ禍においてフィジカルなイベント開催が難しい中、コワーキングスペースの会員同士はもちろん、コワーキングスペースやシェアオフィスの運営者同士の交流機会も少なくなっています。

そこで、オープンに情報交換や名刺交換ができるZOOMを用意しオンラインコミュニケーションを企画してみました。退出自由です!

緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止を最優先にしなければなりません。

ざっくばらんに様々な観点で情報交換をしませんか?
ご参加をお待ちしております。

スケジュール

10:00 ZOOMオープン

起業プラザひょうご、起業プラザひょうご尼崎、起業プラザひょうご姫路の運営者などが、ZOOMにおりますので、フリーディスカッションしましょう!

11:00 新年度の施策説明

兵庫県新産業課より2021年度の起業支援施策に関するご説明

11:30 終了予定

オンライン名刺交換について

ZOOMのチャット機能などで名刺交換を予定しています。名刺管理のeightを使われている方は、QRコードを使って名刺交換が可能です。
eightを使われていない方も、名刺作成中の方もご参加いただけます。

参加してほしい人

  • 兵庫県内のコワーキングスペース運営者
  • コワーキングスペースやシェアオフィスの利用者
  • コワーキングスペースを利用したいと思っている人、興味がある人

インフォメーション

日付/DATE 日付/DATE
2021/03/19(金)
時間/TIME 時間/TIME
10時から11時半
場所/PLACE 場所/PLACE
ZOOMを使ったオンライン形式
参加費/FEE 参加費/FEE
無料
問合せ/CONTACT 問合せ/CONTACT
起業プラザひょうご(078-862-5302)
参加方法 / ENTRY参加方法 / ENTRY
Googleフォームより、お申し込みください