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従業員を雇う時に留意すべきこと ~労働条件明示ルールの変更とは?業務委託と雇用の違いは?~
【起業プラザひょうご × KECC共催セミナー】
従業員を雇う時に留意すべきこと
~労働条件明示ルールの変更とは?業務委託と雇用の違いは?~
例えば新しく従業員を雇う場合など、そもそも雇用契約とはどういうものか、業務委託とは何が違うのか、何を知っておかなければいけないのか、トラブル防止のために今できることは何か、といった様々な疑問が湧いてくると思います。本セミナーではこれらの疑問にお答えするとともに、労働条件明示ルールの変更など、最新の労働法制の改正についてもご紹介いたします。
15:00-15:10
◆起業プラザひょうご ご案内
◆関西圏雇用労働相談センター(KECC) 無料相談のご案内
15:10-15:50
◆セミナー「従業員を雇う時に留意すべきこと~労働条件明示ルールの変更とは?業務委託と雇用の違いは?~」
15:50-16:30
◆座談会 *気軽に講師に質問・相談しましょう。
【登壇者】
石田 真由美 氏(KECC相談員)
弁護士 / 梅田総合法律事務所
*本セミナーの開催を円滑に管理・運営するために、共催者間で、お申込み事業者・ご氏名等共有させていただきますので、ご了承のうえお申込みください。
*事前質問を受け付けています。ご質問のある方は、下記「セミナー申込フォーム」の「相談内容」欄へご記載ください。(事前質問は可能な限り当日の質疑応答で講師より回答させていただきます。)
《共催》
起業プラザひょうご
国家戦略特区 関西圏雇用労働相談センター(KECC)
インフォメーション
- 日付/DATE
- 2024/02/20(火)
- 時間/TIME
- 15:00-16:30(14:45 受付開始)
- 場所/PLACE
- KiP
- 参加費/FEE
- 無料
- 定員/CAPACITY
- 10名
- 備考/NOTE
- ※ ご興味のある方は、どなたでも参加可能です。
- 参加方法 / ENTRY
- セミナー申込フォーム